少林山

  • 2013.01.12 Saturday -
  • -
 6日の日曜日、毎年恒例の少林山七草大祭だるま市に行ってきました。

もちろん、今年の幸運を祈り、だるまや招き猫を購入に行くのですが、もう一つ別の目的があります。

それは、高崎北ロータリークラブの「一水会」の飲み会です。
少林山の広瀬住職が北ロータリーの会員でいらっしゃいますので、広瀬住職の応援を兼ねて、少林山の社務所をお借りしての宴会です。(多分、応援にはなっていない)

今年は日曜日の開催で、少林山についた時は例年より人出があるなと感じました。
でも、一水会は例年よりかなり少なかったです。
参加人数は少なくても、酒の量は凄いです。流石、一水会!

とても良い気持ちになりながら、竹中先輩の奥様と外出。
招き猫の飾り物を家と会社用に購入。

昨年はシンプルな招き猫を購入したのですが、招いたのは捨て猫ばかり・・・・・
それなので、今年は招き猫が大判小判に囲まれている飾り物にしました。
今年は期待できそうです。
素晴らしいスタッフがいっぱい登録していただけるようお願いします。

その後竹中先輩と合流し、下山。
そして、駅前で下山祝いの杯を上げました。
何につけても飲むのです!

関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レセプタントに関するお問い合わせも、下記までお気軽にどうぞ

有限会社アリガコーポレーション
E-mail : hide4388@mail.wind.ne.jp

高崎本社

高崎市八千代町4-13-14 027-322-8756

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM